アラサー女の波乱万丈?!人生記録

幸せになりたいアラサー女の波乱?!の妊活〜妊娠〜出産〜子育ての記録です。

自己紹介

はじめまして。

アラサー女のぴまと申します。

現在、専業主婦として2人の子どもを育てています。

今は割と平穏無事な生活をしていますが、ここに至るまでに様々な紆余曲折がありました。。

そんな経験を忘れないように、備忘録を兼ねて、記録していきたいと思います。

結婚までは割とスムーズ(?)に行ったので、主に結婚してから、妊娠出産のあたりからの記録になるかな。。

 

あ、でも、そればかりではつまらないので、リアルタイムでの日々の出来事なども書いていくと思います。

 

自他共に認める三日坊主の極みですが、マイペースにやっていきます(^^)