アラサー女の波乱万丈?!人生記録

幸せになりたいアラサー女の波乱?!の妊活〜妊娠〜出産〜子育ての記録です。

結婚するまで

日記も書いたことがなく、記録に慣れていないのでどこから始めたらいいのやら…(^^;)

早速迷走していますが、とりあえず、ざっくりと書いてみます。

 

私は地方出身で、大学進学を機に上京しました。

東京都内の大学を卒業後、都内で就職し一年弱働きましたが、地元へ戻りました。

 

一年という短い期間で退職し、地元に戻った理由としては、仕事が合わなかったのも多少はあるのかもしれませんが、一番の理由は元カレの存在です。。

元カレとは別れたかったのですが、なかなか縁が切れず、半ばストーカー化してしまい、怖くなって地元に帰ったという。。

…もしかすると、この話を詳しく書いたほうが面白いのかもしれませんが、今回は結婚後のことを書きたかったので、とりあえず、この件は置いておきます。

 

あっ‼早速脱線してしまった。。

 

話を元に戻すと、地元へ戻り再就職した職場で今の旦那と出会い、順調に約3年の交際を経て結婚しました。